top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

池田エライザ、プライベートでの吉岡里帆を目の当たりにし「一緒にご飯いくのはやめとこうかな」

Quick Timez

画像:時事

12日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に、女優の吉岡里帆さんが初登場。

その際に「自分へのご褒美として高級フレンチに行き、食レポをしている」と告白し、周囲をざわつかせました。

吉岡里帆の〝孤独〟な食レポに池田エライザ「一緒には…」

食べることが大好きだという吉岡さんは、この日も終始笑顔でペルー料理を堪能。

広告の後にも続きます

最近では自分へのご褒美として高級フレンチ店へ行き、フルコースを満喫していることを明かしました。

しかし、このご褒美フレンチの最中にしてしまうという〝ついついやってしまう行動〟が不思議だと周囲をざわつかせます。

なんでも吉岡さんは食事中に心の中で食レポをしてしまう癖があるのだとか。

グルメ漫画が大好きだという吉岡さんは、人気漫画「孤独のグルメ」の主人公になりきって「そうそう、こういうのでいいんだよ」と唱えながら食事をとっていることを告白しました。

これには吉岡さんとプライベートでも親交があるというゴチレギュラーの池田エライザさんも仰天。

「今のを聞いている感じ、一緒にご飯いくのはやめとこうかな」とつぶやき、現場を沸かせました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル