top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千原ジュニア、モロッコのホテルでのエピソードにスタジオ大爆笑「大変でした」<ABEMA的ニュースショー>

WEBザテレビジョン

千原ジュニア、モロッコのホテルでのエピソードにスタジオ大爆笑「大変でした」<ABEMA的ニュースショー>

千原ジュニアがMCを務める「ABEMA的ニュースショー」(毎週日曜昼0:00-2:00、ABEMA NEWSチャンネル)の5月8日の放送回では、ホテル宿泊時のエピソードトークを公開した。

■ホテル宿泊時に――

俳優の渡辺徹は、「客室のドアがオートロックで廊下に締め出されてしまい、“コントの定番”みたいな経験が何度もある。パリの豪華ホテルでも締め出されたことがあって、言葉が通じないし、フロントに行くわけにもいかなくて、『日本人が来ないかな…』とエレベーターホールでかくれていたことがある」と、オートロックにまつわる失敗談を披露した。

この話を受けて、千原は「国によっては、ベランダもオートロックのところがある。モロッコに行って、砂漠で観光したあとに、はいていたジーパンを洗おうと、パンツ一丁でベランダに出たら、部屋に戻れなくなったことがある。『嘘やろ!?』と思いながら、『ヘルプミー!ヘルプミー!』と向かいにいた、ビールを飲んでるおっちゃんへ必死に叫んだけど、『観光客がテンションあがって、叫んでいるんだな』と思われて、手をふられただけだった(笑)。大変でした…」と話し、スタジオは笑いの渦で包まれた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル