top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

PUFFY大貫亜美、デビュー当時の奥田民生との貴重3ショット公開「一生味方で一生推しです」

WEBザテレビジョン

PUFFY大貫亜美、デビュー当時の奥田民生との貴重3ショット公開「一生味方で一生推しです」

PUFFYの大貫亜美が5月12日に自身のInstagramを更新。PUFFYの生みの親である、奥田民生の誕生日を祝った。

5月12日は、奥田民生の57歳の誕生日。奥田に見出され1996年5月13日にPUFFYとしてデビューした大貫は、「『お前らに音楽の生活の楽しさを教えてやる』と言われて、明日で早26年。先生ちゃんがそう言ってくれたおかげで、亜美も由美もずっと楽しいままです。ありがとう先生ちゃん。亜美も由美も、一生味方で一生推しです」と感謝の言葉を添えて、デビュー当時の貴重写真を公開した。

お揃いのTシャツを着て並ぶ3人の写真に、ファンは「このドヤ顔3ショット最強!!」「Tシャツのグラビアアイドルは誰だ?」「すっぴん?!2人とも可愛すぎる」と反応。

また、「先生ちゃんお誕生日PUFFYちゃん26年おめでとうございます」「私も一生味方で一生推しです!」「3人ともずーーーっと大好きです」と、奥田の誕生日と26年目を迎えるPUFFYを同時に祝福する声も多く集まった。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル