top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

京王プラザホテル「韓国」と「推し活」をテーマにしたオーダー式スイーツブッフェを開催

GourmetBiz

京王プラザホテル(東京:西新宿、社長:若林克昌)では、「韓国」と「推し活」をテーマにしたオーダー式スイーツブッフェ「サマースイーツコレクション ~COLORFUL × KOREAN~」を6月1日(水)より8月31日(水)まで開催します。

コロナ禍で未だ海外旅行は遠い存在となっている中、Z世代を中心にコスメやスイーツなどで人気の高い「韓国」をテーマに、スイーツや軽食を用意します。また、Z世代の生活の一部ともいわれる「推し活」をテーマに、推しカラー5色を基調としたカラフルなスイーツを展開し、夏らしい華やかな世界観で一足早い夏気分を盛り上げます。

「サマースイーツコレクション ~COLORFUL × KOREAN~」5つのポイント

1.パティシエアレンジのホテルスイーツ&軽食で韓国気分を堪能!
マカロン×ドリンクで話題の「マカチーノ」や自家製アイスケーキでアレンジした「レインボーケーキ」に、「コグマ(=さつまいも)スイーツ」などの韓国スイーツに加え、「ヤンニョムチキン」や「チーズボール」などの韓国系軽食もとり揃えます。また店内を彩る韓国カフェ風の装飾にも注目です。

2.推しカラースイーツとフォトスポットで推しとのデートを楽しめる!
5色(赤・青・黄・紫・緑)から選べる推しカラードリンクに、5色のかわいらしくカラフルなスイーツを用意しました。また、フォトスポットには“推しぬい”や“アクスタ”を置いて撮影できるスポットを完備し、「推し活」を堪能できるようになっています。

3.夏らしいスイーツで一足早い夏を先取り!
マンゴーをトッピングした「トロピカルマンゴープリン」に、爽やかなレモンの風味香る「爽やかレモンのパウンドケーキ」や断面がかわいらしい「キウイフルーツ大福」など、ジューシーなフルーツを使用したスイーツに加え、見た目で夏らしさを表現した「まるでスイカゼリー」はぜひ写真に収めてもらいたい一品となっています。

広告の後にも続きます

4.全て席までお持ちする安心・安全のオーダー式!
注文は全てオーダーシートで注文いただき、スタッフが席までお持ちするオーダー式ブッフェ形式となっています。安心・安全に、おしゃべりや撮影に集中できるほか、パティシエやシェフが料理を美しく盛り付けることできれいに撮影できるようになっています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル