top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ひと塗りで今っぽい眉に♡ セザンヌから、やわらかニュアンスカラーにときめく『極細アイブロウマスカラ C1/C2』が7月中旬新発売!

おためしコスメナビ

それでは実際に「C1 ピンクブラウン」から眉に使ってみよう。

ブラシはとても細く、使いやすそう!

眉頭から眉尻まで、毛流れを整えるようにして塗布していく。色がのりにくい部分は一度毛流れに逆らうように塗ってから毛流れを整えるように塗ると色付きやすい。極細ブラシは小回りがきいて短い毛や眉尻などの細かい部分にもキレイに塗れて使いやすい! 地肌に付きにくいのもストレスフリーで使えて高ポイントだ。

極細ブラシで液がドバっと付かないためムラになりにくく、ピンクブラウンがキレイに発色!  1本1本の眉がしっかり色付いている。ほんのりピンクの甘さと温かみがある、優しい印象の眉に仕上がった。

血色感もプラスされ、顔が明るい印象になっているのも嬉しい。乾いてもパリパリしにくく、自然なふんわりした仕上がりになっているのも高ポイント! ピンクブラウンは暖色系の髪色の方や暖色系のカラーメイクが好きな方、優しげな印象を演出したい方におすすめだ。

広告の後にも続きます

続いて「C2 モーヴブラウン」を使用してみよう。

こちらも眉毛1本1本にムラなく色付けることができ、ストレスフリーな使い心地だ。

明るくなりすぎないモーヴブラウンがしっかり発色し、上品で大人っぽい印象の眉に仕上がった。透明感とこなれ感も演出されており、ナチュラルな仕上がりでありながら、おしゃれ感もたっぷり。

凛とした印象、大人上品な印象を叶えたい方、髪色が暗めの方、寒色系のメイクが好みの方におすすめだ。

絶妙カラーで抜かりのない眉メイクを完成させよう!

『セザンヌ 極細アイブロウマスカラ C1/C2』は、簡単に垢抜け眉をつくりたい方、自然でふんわりしたカラー眉に仕上げたい方、今っぽい眉でおしゃれな印象を演出したい方、マスク映えするアイメイクをしたい方、毎日の眉メイクをアップグレードさせたい方におすすめ。

商品は7月中旬以降ドラッグストアやバラエティショップ、セザンヌ公式オンラインストアなどから購入できる。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル