top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

<まとめ>夏を快適にする準備 -デリケートゾーンケア編-

女子部JAPAN

×

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)のさかいです。

暑いと感じる日も増えてきて、もう夏も目前!? となると、より快適にしたいと思う部分がありますよね。 女子部JAPANでは「デリケートゾーン」にまつわる話題も多く取り上げてきました。誰かと話すような内容ではないからこそ、ここで読んでおいていただきたい数々の記事。ここにまとめておきます!

 

ケアの前にまずは、現状を知る…べき??

まず最初はこちら。「自分のデリケートゾーン 、まじまじと見たことが ありますか??」。そんなアンケートを実施してみました。みんなはどうしているんだろう…と思ったとて簡単には話題に上げることができないからこそ、この記事のコメントが興味深く感じられますね。

【女子のホンネ調査】しっかり向き合うべき…!? デリケートゾーンについて、アンケートしてみました。

 

広告の後にも続きます

上記の記事で、「見たことがある」という方のコメントには、お悩みがあって状態を確認せざるを得なかった…という声も多数でした。ということで、デリケートゾーンのお悩みについてもアンケートし、結果を記事にまとめてみたのがこちら。

【女子のホンネ調査】もしかしたら、私だけじゃないかも…。デリケートゾーンの”ちょっとした”お悩みをリサーチしてみました。

 

理想形とはどんなものか、専門家に聞いてみた!

上記のアンケート結果からもわかるように、形状や状態についてもお悩みの人も多いデリケートゾーン。かといって、正解が何かわからなくて確かめようもないのがデリケートゾーン。ということで、編集部がみんなを代表して専門家の先生に聞いてきました!全二回でまとめてあります。

  • 1
  • 2