top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

古代遺跡が舞台のパズルアクションADV『SERANU』Steamストアページ公開―財宝の眠る洞窟を探検

Game*Spark

古代遺跡が舞台のパズルアクションADV『SERANU』Steamストアページ公開―財宝の眠る洞窟を探検

SkydiversStudioは、パズルアクションADV『SERANU』のSteamストアページを公開しました。

本作は、パズル要素のあるシングルプレイ・アドベンチャーゲーム。世界中を旅する有名な探検家・チャーリー・デンジャーは忠実でおしゃべりなパートナー・ダウニーと一緒に奇妙で危険な冒険へと旅立ちます。「セラヌ」と呼ばれる謎に満ちた古代遺跡で、グラップルリングフックを使って罠を避けたり空間を移動しながらパズルを解いて、財宝の眠る最深部を目指していきます。

ゲームの特徴
グラップリングフックを使って、大きな裂け目や空洞、溶岩プールをジャンプして揺れながら渡ります。
遺跡の中にあるパズルをクリエイティブに解こう!解き方はひとつじゃない。
探検家としての道具と能力を駆使して、見つけた障害を踏破しよう。

古代遺跡を舞台に危険で謎に満ちた冒険が始まる『SERANU』はPC(Steam)を対象に発売予定。正式なリリース日は不明です。

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル