top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

歌手ソン・ダムビ&スケート元韓国代表イ・ギュヒョク、きょう(13日)挙式=10年前に一度交際…再び運命のように出会った2人

ワウコリア


公開恋愛を続けていた韓国歌手で女優のソン・ダムビ(38)とスケート元韓国代表イ・ギュヒョク(44)が、きょう(13日)結婚式を挙げる。

2人は13日午後、ソウル市内で某ホテルで挙式をおこなう。式は、新型コロナウイルスの状況を考慮して親族を知人を招待して非公開でおこなわれる。

2人は昨年12月、交際から3か月ほど経過した時点で熱愛を認めて話題になった。2人の所属事務所は当時、公式立場を通して「ソン・ダムビとイ・ギュヒョクが交際しているのは事実」とし、「友人として過ごしていたなか、交際に発展した」と伝えていた。

さらに、交際から5か月目のことし1月、結婚を発表して注目を浴びた。結婚発表後、2人はそれぞれのSNSを通してデート写真を投稿するなど、日常を公開していた。

2人はまた、結婚を前にSBSバラエティー「同床異夢2-君は私の運命」に新カップルとして合流。去る9日の放送では、2人は「10年前、秘密恋愛をしたことがある」と告白した。2人はSBSバラエティー「キム・ヨナのキス&クライ」で初めて会い、1年ほど交際したが別れてしまった過去があることを明かした。

広告の後にも続きます

ソン・ダムビは「10年前、1年ほど交際した。あのときは1年間、炎のような恋愛をした」と語った。

その後、10年という月日が流れ、再び運命のように引き合わされた2人はきょう「夫婦」となる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル