top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チーズケーキは飲み物だった! 禁断のスイーツ「すくうとろ生チーズケーキ」を食べてみた

ガジェット通信

とろ~り! チーズケーキを食べる瞬間。

最高のおやつタイムですよね。ネットで話題の極上スイーツブランド「toroa(トロア)」から新製品「すくうとろ生ガトーショコラ・チーズケーキ」や、昨年人気の限定商品など続々登場。

スイーツ好きにはたまらないラインナップをご紹介いたします。

一人でも食べきってしまう「すくうとろ生ガトーショコラ」「すくうとろ生チーズケーキ」

toroaの定番商品「とろ生ガトーショコラ」「とろ生チーズケーキ」にホイップを乗せた禁断のスイーツ「すくうとろ生ガトーショコラ」「すくうとろ生チーズケーキ」が4月15日より発売。

「すくうとろ生チーズケーキ」を一口スプーンですくって食べると、まるで飲み物のようにするするとなくなってしまう禁断のスイーツでした。

広告の後にも続きます

材料にこだわりさまざまなクリームチーズを試食し検証を重ね、最もおいしいと判断した北海道産のチーズを使用しているという「すくうとろ生チーズケーキ」はチーズケーキ好きに一度は試してみてほしい味。

「すくうとろ生ガトーショコラ」は、「とろ生ガトーショコラ」に、ホイップとココアパウダーを乗せ、スプーンでひとさじ食べるととろけてしまうよう暴力的に濃厚な味わいを実現。

チョコ好きは一度食べるとトロトロに魅了されてしまうことでしょう。

「濃厚極いちご抹茶とろ生ガトーショコラ」が5月13日より登場

5月13日(金)から一般販売が開始される「濃厚極いちご抹茶とろ生ガトーショコラ」。

苺の水分のみを使って濃縮させた自家製「とろける極みいちご」とあんこを仕込むことで高級パフェのような複合的な味覚体験ができるというスイーツ。

高品質の京都宇治抹茶を厳選、ホワイトチョコレート2種の高カカオチョコレートをブレンド、国産いちごと十勝産小豆で炊いたふっくらあんこをふんだんに使用されているというこだわりの逸品。

ジューシーさがマシマシ! 「とろ生チーズケーキ〜ジューシー湘南ゴールド〜」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル