top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

西島秀俊「仕事から帰ってきても絶対にやらないと…」知られざる父親としての一面を明かす

Quick Timez

画像:時事

2022年5月11日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に俳優の西島秀俊さんがゲストとして出演し、お子さんたちとの和やかなエピソードを披露しました。

「全力で◯◯◯遊び」…知られざる西島パパの顔に興味津々

放送では同じくゲストで出演した斎藤工さんと共に普段は語ることのない私生活を赤裸々に披露。

最近はまっているというキャンプのセットを背に、オフの日のルーティーンを明かしました。

広告の後にも続きます

2児の父でもある西島さんは夜19時から21時までをお子さんたちとのコミュニケーションに充てていると話し、「◯◯ごっこをしないと絶対に寝ない」と力説。

5歳と3歳という遊び盛りなお子さんたちのリクエストにより、仮面ライダーやウルトラマンなどに本気でなりきって遊んでいるのだとか。

「仕事から帰ってきても絶対にやらないと。寝ないので…」と、苦々しく語る西島さんでしたが、その表情はどこか嬉しそう。

MCである国分太一さんに「(ごっこ遊びは)変身からやるんですよね?」と、問われると「変身からやります」と頷き、良いパパっぷりをアピールしていました。

そんな西島さんの様子に、普段は俳優としての顔しか知らないファンも新鮮な反応を見せています。

《ごっこ遊びにも本気で取り組む西島さん、愛おしすぎる!》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル