top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

可愛い保護子猫たち、ちょっとおねむになって来た?「ふあぁ~あ」のあくびの連鎖が3連発

カラパイア



 これまでに129匹の保護猫たちを、終の棲家へと送り出してきたメリッサさん。今預かっている子猫たちも、それはそれは可愛いんだ。



 今回はそのキュートな子猫たちのあくびの連鎖をお目にかけるよ。あ、あくびが移っちゃうかもしれないから気をつけてみてよね。





Sleepy Kittens Yawn and Purr

 今回登場するのはこの3匹。おもちゃで遊んでちょっとお疲れ気味なのかな。

 と、1匹が大きなお口を開けて「ふあぁ~あ」。

 すると右の子もあくびが移って「ふぁ~~あ」。

 さらにさらに移ってしまって、もう1回「ふぁぁ~ぁあ」。

 あくびって見ているとやっぱり移るよね。この動画を見ているお友だちの中にも、移っちゃったっていう人いるのかな。ちなみに自分はこれ書いている間に3回くらいあくびが出た。

 メリッサさんのところに保護猫たちがいる期間は、そんなには長くないわけで、今いる子猫たちもやがては温かいスイートホームへと引き取られていくのだろう。これだけ可愛い子たちだもの、きっとみんなハッピーになるに決まっているよね。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル