top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉弘行 マツコも心配した“深夜のとんかつ食い”告白…専門家は「生命の不安を解消」と分析

女性自身

有吉弘行 マツコも心配した“深夜のとんかつ食い”告白…専門家は「生命の不安を解消」と分析

「本当に疲れたら深夜だろうがなんだろうが、とんかつ食べちゃうから。自分で揚げちゃうから」

 

こう告白したのは、有吉弘行。2022年4月29日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)での“限界まで疲れたときに食べたくなるもの”というトークテーマで明かした有吉だが、さらにこう続けた。

 

「夜中の2時ぐらいまでのお仕事とかあるじゃないですか。今日は絶対とんかつ揚げて食うぞって。じゃないと次の日、俺はもう気力が持たん。とんかつ食わんと!」

広告の後にも続きます

 

これには共演者のマツコ・デラックスも心配そうな表情で「今年聞いたなかでいちばん怖い話」と驚くばかりだった。

 

テレビ局関係者は有吉の“衝撃の食生活”についてこう証言する。

 

「2021年6月にインスタグラムで、フォアグラのステーキを朝食として紹介するなど、有吉さんは朝晩問わず食べたいものを食べるそうです。つい先日もラジオ番組で、『宅配ピザをワインとシャンパンで流し込むのが大好き』と語っていました。ヘビースモーカーでしたが、9年ほど前から禁煙していることも影響しているのでしょう」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル