top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新木優子、ボブカットとJK衣装にファン歓喜 「ボブの優子ちゃんも似合っています」

オトナンサー


新木優子さん(2021年1月、時事)

【写真】新木優子さんのJKボブカットを見る

 新木優子さんが9日、インスタグラムを更新し、ボブカットと高校の制服姿を披露し「めちゃめちゃ似合っていてかわいい」と反響を呼んでいます。

 ドラマ「六本木クラス」の衣装と髪型を披露した新木さんは「7月スタートのテレビ朝日木曜ドラマ『六本木クラス』に楠木優香役で出演させていただきます!」とコメント。また「私が演じる楠木優香は、新と長屋ホールディングスの間で揺れ動いていくことになるのですが、その姿は台本を読んでいる段階でとても苦しくなりました。その苦しさを人に見せず、思ったことも飲み込んでしまったり表に出せなかったりする不器用な人だけど、自分の意思はしっかりあるとても強い女性だなと思います」さらに「そういった彼女の強さを見せつつ、でもどこかでずっと不安や吐き出せない思いを抱えているキャラクターというのを私なりに表現できればいいなと思っています」と意気込みをつづりました。

 ファンからは「前髪重めボブの優子ちゃんもめちゃめちゃ似合っててかわいいです」「作品とても楽しみにしています」「ゆんぴょが出るなら見ます」とコメントが寄せられています。

広告の後にも続きます

 テレビ朝日系連続ドラマ「六本木クラス」(毎週木曜 後9:00)は7月放送開始。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル