top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浜崎あゆみ「こんな言葉許されない」中傷コメントを毅然と猛注意に相次ぐ賞賛

女性自身

浜崎あゆみ「こんな言葉許されない」中傷コメントを毅然と猛注意に相次ぐ賞賛

《私がストーリーにあげた仙台の子に対して名無し顔なしでメッセージしたそこのあなた、Are you fucking kidding me?(編訳・ふざけてるの?)》

 

5月9日、Instagramで猛烈な怒りを見せたのは浜崎あゆみ(43)。寄せられた差別的なコメントに浜崎自身が抗議したもので、ファンを大切にする浜崎の姿勢に賞賛が集まっている。

 

きっかけとなったのは、浜崎がInstagramのストーリーズでファンが自身の楽曲のダンスを踊っている様子を紹介したこと。

広告の後にも続きます

 

ファンのダンスに「可愛すぎて」と言葉を添えた浜崎。しかしそのファンに対し「汚ねえんだよニューハーフ死んじまえ」と中傷するコメントが届いたという。

 

すると浜崎はそのコメントをストーリーズで紹介し、冒頭のように猛抗議。続けて「じゃああなたの指す『綺麗』なものって何? 私がひとつだけ分かるのは、それがあなたの心にはないってこと。こんな言葉許されないよ」と厳しくコメント。

 

さらに中傷されたファンに向けては、「私がストーリーにあげたせいでごめんなさいね」と気遣うように綴った。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル