top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

出川哲朗「メンバーのことは絶対に忘れない」元てれび戦士たちとの思い出を回顧

Quick Timez

画像:時事

2022年5月9日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)にタレントの出川哲朗さんが出演。

その際、過去にメインMCを務めた「大!天才てれびくん」(NHK Eテレ)についての思い出を語り、視聴者から驚きの声を集めたようです。

出川哲朗「絶対忘れない」てれび戦士たちが語るボスとの思い出

放送では出川さんの老若男女問わない愛されっぷりを取り上げつつ、彼が過去に出会った5人の女性がスタジオに登場し、出川さんはまだ彼女たちを覚えているのか?という再会企画に突入。

広告の後にも続きます

過去の記憶を辿りながら「このコーナー良くないよ〜」とおどけて見せる出川さんでしたが、”元・天てれ”メンバーである黒澤美澪奈さんが登場した瞬間には「なんだ、楽勝よ!」と彼女を余裕で覚えていることをアピール。

これには黒澤さんも嬉しそうな表情をにじませました。

その当時、メンバーから〝ボス〟と呼ばれ慕われていた出川さん。

黒澤さんも彼のことを父親のように慕っており、出川さんのお家に遊びに行ったこともあると告白。

また、彼の誕生日には1ヶ月もの時間をかけて手編みのマフラーをプレゼントしたことを明かしました。

「大!天才てれびくんのメンバーの子達のことは絶対に忘れない」と豪語する出川さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル