top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬アリスは「殺人的に忙しいスケジュール」撮影現場での様子明かされる

モデルプレス

【モデルプレス=2022/05/10】女優の広瀬アリスが、9日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜よる11時~)に出演。女優の水野美紀が広瀬の撮影現場での様子を明かした。

広瀬アリス(C)モデルプレス
◆水野美紀、撮影現場での広瀬アリス「スゴい元気」

水野美紀 (C)モデルプレス
広瀬アリス(C)モデルプレス
水野は、広瀬と読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り』(毎週木曜23時59分~)で共演しており、現場での広瀬について明かす場面も。

水野は「アリスちゃんね、めちゃくちゃ殺人的に忙しいスケジュールになっちゃって…。でももう調整してるからスゴい元気に。ドラマの現場では」と話した。

◆広瀬アリスは忘れっぽい?岡山天音のクレームに爆笑

岡山天音(C)モデルプレス
広瀬アリス(C)モデルプレス
また、カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(通称:恋マジ/毎週月曜よる10時~)で共演している岡山天音の血液型がAB型だと紹介された際に「AB型なの?」と初めて聞いたような反応をみせた広瀬。

すると岡山は「俺さ、何回も話してるから!」と広瀬に即座にツッコみ「全部忘れるんですよね」とぼやいた。

岡山天音(C)モデルプレス
広瀬アリス(C)モデルプレス
占い師からも「アリスちゃんはその場だけなの。その時ブワッて楽しんで、盛り上がれるタイプだから」と指摘されると、広瀬は爆笑。

「(岡山と)芸能界で一番共演回数多いんですけど、毎回血液型の話してるらしいです」と明かす広瀬に、岡山は「で、毎回『私も(AB型)!』ていうのをやられてるんです。もう知ってるからその驚き顔やめてっていう…」とクレームを出し、さらに広瀬を爆笑させた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル