top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「中学生を性奴隷に」人気ホストが語っていた“暴力で支配”の仰天発言

女性自身

「中学生を性奴隷に」人気ホストが語っていた“暴力で支配”の仰天発言

4月22日、警視庁少年育成課は、新宿・歌舞伎町で人気ホスト「天音澪」として活動していた大橋卓馬容疑者(25)を、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)などの疑いで逮捕した。

 

「昨年6月、大橋容疑者はツイッターを通じて被害者の女子中学生のAさん(当時13)と知り合い、わいせつな写真をスマホで撮らせて、その画像を送らせていました。また昨年5月から7月までの間にかけて、容疑者の自宅にAさんを呼びつけ、わいせつな行為を数回にわたって行っていました。

 

Aさんがツイッターに“友達募集中”と書き込み、その投稿を見た大橋容疑者がAさんにダイレクトメッセージで連絡を取った。歌舞伎町の人気ホストだと知ったAさんは、大橋容疑者に夢中になっていったそうです」(全国紙社会部記者)

広告の後にも続きます

 

警察の調べに対して、大橋容疑者が言い放った内容にも注目が集まった。

 

「大橋容疑者は容疑を認めていますが、『中学生とはこれまで関係を持ったことはなかったが、接しているうちに性奴隷にしたくなった』などと供述しています。Aさんの好意に付け込んだ犯行だったわけです。

 

Aさんは昨年9月に家出しており、歌舞伎町にいたところを警察が保護、事件が発覚したという経緯です」(捜査関係者)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル