top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

遭遇したら二度見するやつ。恐怖の犬男?

カラパイア


 もし出会ったら思わず二度見せずにはいられない、頭部が犬で首から下は人間のようにみえる男性。

 被り物を装着しているわけではない。頭部はリアルに白い犬なのだ。果たして何がおきているのかというと…

犬を背負った男性

 この白い巨大な犬はサモエドだ。男性は緑色のリュックにサモエドを背負っているのだが、モフモフな故に首から下がコンパクトに収納されているため、頭部だけがどうしても目立ってしまう。

 尚且つ位置が男性の顔の部分に来るもんだから、巨大犬男に見えなくもない。

 後ろを振り返り満面の笑みを見せるサモエド。歩くのが嫌になっちゃったのだろう。飼い主に背負われてご満悦なのだ。

 それにしても頭がデカッ!って見えるけどサモエドは超寒冷地でも生き延びられるよう、モフモフの毛におおわれているので、頭だけが巨大化したように膨らんで見えるようだ。

 それにしても重いだろうから、飼い主も鍛えられるな。

 この動画を見た海外の反応は、
・私の脳はそのバッグに犬のボディが入っている事実を知りたくないようだ

・切断された頭を運んでいるかと思った、びびった

・それにしてもご機嫌だなサモエド犬。犬が幸せならそれでいい

・犬は生活必需品だからバッグに詰めておかないとね

・バッグをあけたらボディがブワッと膨らむところを想像したらワロタ

・最高の笑顔だな
image credit:Floof. – GIF – Imgur

 ということで、犬男は存在しなかった。いたのはリュックに入った大きなサモエドと、それを運搬する飼い主だった。ああよかった。

written by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル