top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤田ニコル「艶系ビデオ見てる」発言でわかった「監督デビュー」と「大人の玩具」使用

アサ芸プラス

 と明かすのは、艶系メーカー関係者だ。

「もともと藤田はトップ女優の三上悠亜とプライベートで非常に仲が良く、互いのYouTubeチャンネルでコラボも行っている。以前から三上の作品だけでなく、様々な艶系ビデオを見ていると言っていました」

 このメーカー関係者はさらに、

「今回、地上波でハッキリ語ったことで、新たな展開が現実味を帯びてきましたね。藤田の『監督デビュー』です。彼女は艶系の監督にも人脈があり、その仕事に並々ならぬ関心がある様子。今回の発言は艶系業界入りの布石かもしれません」

 そんな藤田は過去に、艶系ビデオ鑑賞だけでなく「大人の玩具」使用も明かしていた。

広告の後にも続きます

「藤田はインタビューで『夜の大人の玩具』5つを、母親からクリスマスプレゼントとして貰ったと告白しています。また、1人でしていることに関しても認めており、『他の子がどういうふうにしてるんだろうとか気になるから、もっとフランクに話せる風潮になればいいのに』とかなりオープンに語っているんです。このように、彼女は変に隠すこと自体が不自然だと考えているため、今回の番組でも艶系ビデオ鑑賞をあっさりとカミングアウトしたのでしょう」(芸能記者)

 昨今、女優の水原希子も1人用玩具の使用を明かしており、性の話題に対しオープンとなってきている芸能界。今後も彼女たちのように赤裸々に語るタレントが増えていくかもしれない。

(山倉卓)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル