top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤田ニコル「艶系ビデオ見てる」発言でわかった「監督デビュー」と「大人の玩具」使用

アサ芸プラス

 タレントの藤田ニコルが5月3日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。番組内で語った「意外な趣味」が話題となっている。

 この日のテーマは「格付けし合う売れっ子たち」。テレビ業界の女性100人が、ブレイク中の芸人をランク付けした。

 ここでワースト3位に入ったのが、錦鯉のツッコミ・渡辺隆で、

「見た目がお父さんぽくて緊張してしまう」といったネガティブな評価に加え、25歳のADからは「番組の打ち合わせで『艶系ビデオ』について語っていた」とバラされる始末。これには「『艶系あるある』を話せるくらい作品を見尽くしているのは芸人として面白いが、男性としては引く」とシビアなコメントが寄せられていた。

 そんな渡辺に、藤田からまさかの同意が。

広告の後にも続きます

「艶系ビデオ鑑賞」の趣味についてMCの田村淳から「嫌なもんですか」と問われた彼女は「私も見るので、分かりあえる」と明言。

「暇な時に女の子用の作品を見る」と赤裸々に語ったのだ。

 この藤田の発言に田村は「ここ5年でいちばん興奮したなぁ」と前のめりになったほか、視聴者からも「好感度が爆上がり!」「ニコるんが1人でシテる姿を想像するとたまらん!」と反響を呼んでいる。

 藤田について、

「彼女が艶系の作品を見てくれているというのは、業界で知られた話なんですよ」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル