top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岡副麻希が股をパックリ開いて見せつけたモノに「これは正視できない…」の声が!

アサ芸プラス

 インスタグラムでヨガ動画を次々と公開しているフリーアナの岡副麻希。4月28日に公開した動画は「男女の営みにしか見えない」と評判になったばかりだ。

 そんな中、5月9日に公開した動画も「艶っぽい」と早くも話題になっている。

 動画は「MAKIのおうちで10秒ストレッチ 姿勢改善#2」のタイトルで公開された。マットに座り両脚を大きく開いた岡副が、脚を左右に動かす様子を映している。

 上半身は水着のようなスポーツタイプのウェアで、下半身は体にフィットしたスパッツ。そんな肌見せの多いスタイルで股を大きく開いて動かしているため、男性ファンの目が引き付けられるのも当然だ。

 ネットウォッチャーが解説する。

広告の後にも続きます

「画質がよくないので、細部まではっきりとは見えませんが、足の細さやヘソ下の平坦な感じが手に取るようにわかります。思わず股の部分を凝視してしまいますね」

 ガン見してしまった人もいれば、逆に「これは正視できない」という声もある。それだけ激しいということだろう。

「この投稿の約10時間前には『MAKIのおうちで10秒ストレッチ 姿勢改善』の#1を公開しています。#1は開いた脚を左右に動かすだけで、艶っぽさは今ひとつでした。ただ、このおうちで10秒ストレッチは今後も続いていくようです。#2以上の艶シーンが見られるかもしれませんね」(前出・ネットウォッチャー)

 岡副の恥ずかしい姿を期待してもよさそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル