top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

セロトニン分泌タイム。ジャーマンシェパードの子犬、はじめて猫の親子とご対面

カラパイア


 ジャーマンシェパードの子犬はこの日初めて猫の産んだ子猫たちとの対面を許された。飼い主の見守る中、興味津々で近づいてくる子犬。

 猫のお母さんも子犬とは以前から親睦があり、我が子たちを見せてあげることを許してあげたようだ。

 子犬は初めて見る小さな生き物たちに新鮮な驚きを見せながらも、母猫の顔を舐めいたわってあげている。



German Shepherd Puppy Meets Mom Cat with Newborn Kittens for the First Time

ジャーマンシェパードの子犬、初めての子猫とご対面

 猫のお母さんが我が子4匹を抱きかかえながらベッドで寛いでいると、ジャーマンシェパードの子犬がおもちゃをくわえながら部屋にやってきた。

 この日初めて、子猫たちに接見することが許可されたのである。

 興味深そうに子猫たちを見入るジャーマン。間違いが起きないよう、飼い主もそばでずっと見守っている。

 母猫も警戒はしているものの、ジャーマンとは友好を築いていたため、追い返そうとはしない。「傷つけないように大切にしてね」と言わんばかりの表情でジャーマンを見つめる。

 ジャーマンはその後飼い主にベッドの上にあげてもらうと猫たちに近づいていく。真っ先に母猫にキスをした。

 それから母猫の顔をペロペロと舐め、いたわりのグルーミング。

 犬と猫、種は違っても同じ家族だ。今後は猫のお母さんと一緒にジャーマンも子猫たちの子育てを手伝ってくれることだろう。

 今は子犬なので小さめだけど、ジャーマンシェパードが大きくなったら強いし最強のガードドッグになってくれそうだ。

written by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル