top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

子トラの寝顔可愛すぎ癒やしの「マウントレーニア」が今年もキター!

東京バーゲンマニア

森永乳業は2022年5月9日週から、お昼寝している動物がパッケージになった「マウントレーニア カフェラッテ」を全国で順次販売しています。

飼育員自らが撮影した寝顔

2021年から実施している「マウントレーニア 深い癒やしプロジェクト」の一環として展開しています。

昨年は、飼育員が撮影した、かわいらしい動物たちがパッケージになった「マウントレーニア」を販売。累計出荷7500万本を突破するほど人気を博しました。

広告の後にも続きます

今年は、全国13の動物園とコラボレーションし、すやすやお昼寝する動物たちの”寝顔”がパッケージになっています。

“動物の寝顔を見るだけで心の底から癒やされた”という商品担当者の実体験をもとに、昨年よりも深い癒しを届けたいと考えて、今回は寝顔を採用したそう。

パッケージは、「アフリカンサファリ」のトラのパールや、「天王寺動物園」にいるカリフォルニアアシカのチョビ「埼玉県こども動物自然公園」にいるコアラのコハル・ふくなど、全部で16種類あります。すべて、各地の飼育員自らが撮影したそうで、見ると心が安らぎそうな写真ばかりです。

お気に入りの動物と一緒に、癒しの時間を過ごしたいですね。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル