top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岩城滉一、ロケ番組での態度が酷すぎて批判殺到「口も態度も悪い」「ほんとに胸糞」

Quick Timez

画像:時事

8日に放送された「なりゆき街道旅」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした岩城滉一さんの番組での態度に、批判が殺到しています。

岩城滉一「これで350円は高いだろ」ロケ先での率直すぎる感想に現場が微妙な空気に

8日に放送された「なりゆき街道旅」(フジテレビ系列)に、俳優の岩城滉一さんが出演をし、神奈川県・江ノ島を旅する様子が放送されました。

広告の後にも続きます

同番組は、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんがゲストを招いてロケを行う旅番組で、この日の放送では岩城さんの他に女優の伊藤歩さんも出演し、番組を盛り上げていました。

江ノ島にある、カリフォルニア初のグルメポップコーン「Cornology」という店にお邪魔をした一行。

同店で試食をする場面、店員さんから「サイズをお選び頂くんですけど…」と、問いかけられた岩城さんは食い気味で「Sだよ!」と、回答します。

さらに、澤部さんが「種類を混ぜることも出来るんですか?」と、店員さんに尋ねた際に岩城さんは「混ぜなくたって3人いるんだから、違うの食えばシェアできるじゃない?」と、バッサリ。

その後、吟味することなくすぐにポップコーン購入した岩城さんでしたが、共演者からも「もう買ってる」「決断力がすごいですね」との声が。

この様子にはナレーションでも「岩城さんせっかちですね」と、言われる始末。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル