top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

武田久美子、娘が突然帰ってきた理由に「幸せですね」「心づかいが素敵」の声

ABEMA TIMES

 アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が2022年5月8日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアさんが突然帰ってきた理由を明かした。

【動画】芸能界・ママタレントたちの“母の日”

 この日、武田は「日本はすでに母の日ですね!」と切り出し「お母様方はリラックスしてエンジョイして欲しいです」とコメント。「家のひょっこりーずがまたもや突然帰って来ました!!」とソフィアさんが突然帰ってきたことを明かし、2ショットを公開した。

 続けて、ソフィアさんが「美味しいメキシカンが食べたい」と言っていたそうで「早速行って来ました~!」と料理の写真とともに報告。「沢山のミートをトッピングしたナチョスやブリトーなどをエンジョイしました」と述べ「サンディエゴのメキシカンは本場のメキシコよりも美味しかったりするんですよ!」と料理について説明した。

 最後に「明日はこちらが母の日」と明かし、ソフィアさんから「どう過ごしたいか?」と聞かれたことを説明。「気持ちだけで充分です!!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「幸せですね」「心づかいが素敵だなぁと思いました」「ステキな母の日をお過ごし下さい」などのコメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル