top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

推しがあんな姿に!?元アイドル女優たちのセクシーシーンまとめ

エンタメウィーク(映画)

推しがあんな姿に!?元アイドル女優たちのセクシーシーンまとめ

現在活躍する女優たちのスタートは様々。劇団に入ったり、スカウトされモデルから転身、なんて人も多くいますが、アイドルからスタートした人は意外と少ないんです。ただその稀有な存在である彼女たちを挙げていくと、誰もが知る有名どころばかり。しかも彼女たちがアイドルを卒業したからこそ、挑戦できる「お色気シーン」はファンにはたまらないものですよね…。そこでこの記事では、アイドル出身の女優たちが現役時代からは想像できないほどに、オトナ方面に攻めまくった映画を5本紹介します。



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■綾瀬はるかの弾力ボディに釘づけ!「奥様は、取り扱い注意」

画像名


ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したことを契機に、2000年にデビューした綾瀬はるかさん。実は前述のコンテスト出身者を中心とするアイドルグループ「Hip」のメンバーとして活躍していた経歴があるんです! 今や国民的大女優として活躍する彼女ですが、アイドル出身ということはあまり知られていないですよね。

「奥様は、取り扱い注意」は2017年に放送され、ブームを巻き起こした同タイトルのTVドラマの正統続編の本作。公安の夫と元特殊工作員の妻が、素性を隠しながら訪れる危機を乗り越えていく斬新な物語はのめり込む面白さ。そして何より「Hip」に在籍中、恵まれたスタイルでグラドルとしても活動をしていた綾瀬さんが、オトナの色気を纏いながら大胆姿を披露しているシーンに注目です!

映画の詳細を見る

■深田恭子の約束されたプロポーションがたまらんぞ!「ヤッターマン」

画像名


次に紹介する女優さんは、深田恭子さん。なんと、先ほど紹介した綾瀬はるかさんと同じ「Hip」に所属していた経歴の持ち主。声優や歌手など、多方面で活躍していた彼女はご存じの通り、グラビアアイドルとしても大活躍。透明感と抜群のスタイルで、多くの週刊誌の表紙を飾ってきました。

そんな彼女が大胆姿を披露したのは実写版『ヤッターマン』。タツノコプロ原作アニメ、『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』を三池崇史が実写化した本作で、深田さんは敵の親玉役・ドロンジョを演じました。みどころは何といっても、セクシーで際どい衣装を身に纏った彼女の姿。どんなシーンでも目が釘付けになってしまうほどに魅力的です♪

映画の詳細を見る

■ハシカンのガチ恋姿にキュンキュンがとまらない…「かぐや様は告らせたい」

画像名


SNSに投稿された「奇跡の一枚」と呼ばれる写真を契機に、一気にスターの階段を駆け上がった本環奈さん。「千年に一度の美少女」のキャッチコピーに偽りない容姿の端麗さと、少女のような可憐さを持つ彼女はかつて、「Rev.from DVL」というグループでアイドル活動をしていました。

その彼女が演じるのは、漫画雑誌ミラクルジャンプを経て、週刊ヤングジャンプで連載中の赤坂アカによる大人気漫画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』を実写化した本作の主人公・四宮かぐや。才色兼備のキャラクターを演じる彼女は超ハマリ役で、圧倒的なオーラとピュアな恋心を抱く彼女の姿に胸の高鳴りが止まりません…。特に思い人の白銀を誘惑するシーンは生唾もの。あふれ出る彼女の魅力をお楽しみに!

映画の詳細を見る

■国民的女優の上戸彩のイケない姿に興奮「昼顔」

画像名


多くのスターを輩出してきた「全日本国民的美少女コンテスト」。由緒あるコンテストの第7回目にて、審査員特別賞を受賞したのは上戸彩と、同大会に出場・受賞したメンバーたちで組まれたのが、アイドルグループ「Z-1」でした。アイドルとして様々なメディアに出演していく一方で、『3年B組金八先生』の出演を機に、女優としての道を邁進していった上戸さん。

清楚な役柄が多かった彼女ですが、ひとつの転機となったのがTVドラマ『昼顔』。夫が仕事に出ている間に不倫を行う、「昼顔妻」の世界へ引きずり込まれていく主婦を熱演しました。そしてドラマの正統続編の映画「昼顔」では、地上波ではできなかった攻めに攻めたシーンが大連発! むさくるしい空気と汗に濡れた彼女の肌には、胸が熱くなること間違いなし。アイドルから人妻になった彼女の妖艶な魅力に大興奮です。

映画の詳細を見る

■ステージで踊っていた西野七瀬が“夜蝶”となって舞う!「孤狼の血 LEVEL2」

画像名


大躍進を続けるアイドルグループ「乃木坂46」の第一期生で、競争率の高いグループ内で常に人気を集め、アイドルの花形である“センター”も務めた経験のある西野七瀬さん。2018年に開催された卒業コンサートには、約15万人のファンを集めた異例の伝説を持っています。

卒業後は女優業に勤しむ彼女が「孤狼の血 LEVEL2」で演じるのは、なんとキャバクラ嬢。アイドル時代の清純派のイメージを覆す、ヘビーな役を見事に快演しています。なかでも制服を脱いでドレスに着替えた彼女の姿は最高。ばっくりと開いた隙間からは彼女の美しい背中が堪能できるだけでなく、タイトなドレスで強調されるボディラインに興奮しない人はいないはず! かつてのファンだけでなくとも彼女のことを好きになること不可避の作品です。

映画の詳細を見る

今回紹介した映画は、ドコモの動画配信サービス「dTV」にて視聴可能。dTVは月額550円(税込)と、ほかのサービスと比較するとおトクなうえ、はじめての登録なら初月無料でサービスを利用できます。映画、ドラマ、アニメ、音楽など多彩なジャンルが用意されているため、さっそく動画のラインナップを確認してみましょう!

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

※画像提供:映画.comより

まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル