top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

歩道型エスカレーターを爆走するカート! カートに轢かれた男女の運命は!?

エンタメウィーク(動画)

歩道型エスカレーターを爆走するカート! カートに轢かれた男女の運命は!?



シンガポールのスーパーの防犯カメラに映った事故が話題です。

スーパーのエスカレーター付近で、従業員が業務用カートを使い商品を運んでいます。カートに積まれた段ボールを降ろした従業員がカートのそばを離れた瞬間、カートは下りのエスカレーターの方向へと吸い込まれるように動き出しました。

不運だったのが、このエスカレーターが階段型ではなく、歩道型だったこと。カートはそのまま下り斜面を勢いよく滑り降り落ち、そのままエスカレーターにいた女性客を轢いてしまいました。

轢かれた女性は衝撃と自身の身に起きたことが理解できず、呆然。ストッパーのかけ忘れに気付いた従業員は慌てて駆け寄ってきましたが追いつける訳もなく、カートはそのまま下にいた男性をも轢かれてしまったそうです。幸いなことに大きな怪我はなかったようですが、もし重い荷物が乗ったままなら取り返しのつかないことになっていたかもしれません。

視聴者からは「高齢者や小さな子だったら無事じゃ済まなかっただろ」「うっかりミスが大きな事故を招くこともあるよ」などのコメントが寄せられました。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル