top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

もう無茶苦茶!? 短時間の間にありえないミスを3つも犯した車両事故が話題に!

エンタメウィーク(動画)

もう無茶苦茶!? 短時間の間にありえないミスを3つも犯した車両事故が話題に!



静岡県で起きた大事故になりかねないうっかりミスが怖いと話題です。

とある交差点の信号待ちの列に、なぜかトランクが開いた状態の車が停まっています。その隣に停車した車が合図し、事態に気付いた運転手はトランクを閉めようと下車しますが、ハンドブレーキをし忘れたのか、降りた直後に車が動き始めてしまいました。

「まずい」と思ったのか、運転手は慌てて座席に戻りましたがその直後、車は止まるどころか逆に急発進し、目の前の車に突っ込んでいきました。どうやら咄嗟にブレーキを踏もうとしたものの、誤ってアクセルを踏んでしまったようです。

前の車にぶつかり止まったため、大事故になりませんでしたが、もしこの車が交差点の先頭に停まっていたら、勢い余って交差点に飛び出していた可能性もあります。

トランク、サイドブレーキ、踏み間違えとツッコミどころ満載のミスを3つも犯した運転手に視聴者からは「トランクが開いてて気づかないことある?」「無茶苦茶すぎる。怖いわ」などのコメントが寄せられました。ちなみに事故を起こした運転手は60代から70代くらいの男性だそうです。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル