top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

セブンで買えるシャトレーゼの「チョコバッキー」に新作登場!「発酵バター」は罪の味

東京バーゲンマニア

全国のセブン-イレブンに、2022年5月3日から菓子専門店「シャトレーゼ」で大人気のアイス「チョコバッキー」の限定商品が、順次登場しています。

「発酵バター」を使用した新作アイスで、SNS上では「めちゃめちゃうまい」「めちゃくちゃ罪の味がする」「美味しすぎた!!リピ確定!」と早速好評です。

気になった東京バーゲンマニアの記者も食べてみました。

発酵バターの豊かな風味

「チョコバッキー」は、バニラアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコを折り重なるようにあしらったアイスで、シャトレーゼの名物商品です。1本64円とお手頃価格で手に入ります。

広告の後にも続きます

セブン-イレブンでは2021年12月から少し高級感のある「リッチチョコバッキー 濃厚バニラ」を販売していました。

今回新たに登場した「シャトレーゼ リッチチョコバッキー 発酵バター」は、発酵バターを贅沢に使ったアイスです。価格は、税抜130円。

種類別はアイスクリームで、製造元はもちろんシャトレーゼです。

袋から取り出してみると、クリーム色のアイスと、茶色のチョコレートのマーブル状です。濃厚なバターアイスに、ホワイトチョコがミックスされています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル