top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岡副麻希、「夜の営みにしか見えない!」土手高突き出し“激腰振り”映像

アサ芸プラス

 先ごろ、レーシングドライバーの蒲生尚弥との結婚を発表したタレントの岡副麻希が、早くも“新婚生活”をファンに匂わせている。

 岡副は4月28日、自身のインスタグラムを更新。「第二回オンラインレッスンありがとうございました 最後のみんなで味わう達成感!!やったねーーー前回に続き2回目参加して下さった方もいて本当に本当に嬉しかったです~」と綴り、ストレッチエクササイズのオンラインレッスンの様子を投稿。

 公開されたショートムービーには、ピタピタのレギンスを穿いた岡副が仰向けの状態から腰を浮かせて上下に動かす姿があり、ネット上では「腰の動きヤバくないか? もはや夜の営み動画にしか見えないんだが」「なるほど、岡副さんはああやって子作りに励んでいるんですね。興奮するな~」「腰のスイングが凄すぎて吹いた。個人レッスンを受けている蒲生選手が羨ましいわぁ。こんな動きされたら1分ももたないだろ」などと、大興奮の声が広がっているのだ。

「確かに、天井に向かってグイグイと腰を上下させる姿はかなりイヤラしい…。ストレッチ動画ですが、多くのファンがトレーニングよりも“夜の営み”を想像してしまったのも頷けます。しかも、突き出されたレギンスの下腹部が思いのほか盛り上がった“土手高”ぶりまで披露。この動画を観て、レッスンの受講を考えた男性も少なからずいるのでは」(女子アナウオッチャー)

 それにしても、あの腰振りで岡副がどんな新婚性活を送っているのか、実に気になる…。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル