top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛犬「大好きなご主人のモノは誰にも渡さない!たとえご主人本人でもダメ!」と、靴下と闘い続ける柴犬

カラパイア


 ノルウェーで暮らす柴犬のマックスくんは、飼い主さんの靴下がお気に入りアイテムなようだ。一緒に遊んだり、ときには激しく闘ったりと、片っぽの靴下があれば彼は存分に楽しめるのだ。



 今回も靴下を目の前にして、いつものごとくトルネードのようにたけり狂うマックスくんをご覧いただこう。

 



he’s debating my socks

 おお、愛しの靴下見っけ!

 大好き過ぎて、トルネードのようにぶんぶん回って吹き飛ばしちゃうよ!

 もう絶対に放さないもんね!

 いっぱい遊んでちょっとくたびれちゃった。靴下くんもちょっと一休みしよう!

 今回は大好きなご主人の靴下!でスイッチが入っちゃったマックスくん。いつだって全力で愛情を表現するわんこならではの猛りっぷりだったと思う。靴下も…いや、ご主人もこんなに愛されて幸せに違いない。いや、もしかしたら、今回は靴下相手に闘っていたのかもしれない…ご主人の寵愛を巡って。

 それはともかくマックスくんにはこれからもずっと、ご主人や靴下や木の枝に、全力で「大好き!」と伝え続けて欲しいな。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル