top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

笑顔にしかなれない!犬が台無しにしてしまう家族ダンスチャレンジ

カラパイア


 ダンスチャレンジ動画を撮影していた家族。だが飼い犬が少女だけをロックオンしたことによって台無しになってしまう。

 順番にダンスを踊っていくのだが少女の番になると犬が執拗に少女に絡みついてくる。それからずっと少女にまとわりつくため、他の家族が踊っている間も後ろが気になって仕方がない。

 少女にとっては災難だったけど、家族も思わず笑ってしまう。そして見ている方も笑ってしまう。

家族でダンスチャレンジを台無しにした犬

 この日、マルティ・バレンズエラさんと兄のニコラスさん、妹、親戚のお兄さんの4人で、D Billionsの「My Name Is」に合わせてダンスを踊るチャレンジ動画を撮影していた。

 最初にニコラスさんが前に出て踊り、次にマルティさん、そして妹がそれぞれの振り付けで登場していく。

 ところが、妹が前にでたところ愛犬が乱入。妹に執拗にからみつき、ダンスを阻止しようとしてきたのだ。

 それでもなんとか踊ろうとする妹だが、犬の行動は止まらない。他の家族が前で踊っている間も、ずっと後ろで妹に絡みついたり飛びついたり。

 マルティさんが妹から犬を放してあげたがすぐにまた妹にまとわりついてくる。次に妹が前に出る順番になったが、どうにもこうにも踊れない。

 「My Name Is」、4人がChicky(チキ)、Cha-Cha(チャチャ)、Boom-Boom(ブンブン)、La-La(ララ)と自己紹介しながらダンスを順番に披露していく子供に人気のある曲だ。

 ブンブン役の妹はなぜ犬にロックオンされてしまったのか?もしかして「ブンブン」という言葉が合図だったのか?

 妹には気の毒だがとても楽しいチャレンジ動画となったようだ。
TikTokで動画を見る

written by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル