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<まとめ>GWに集中して”からだメンテ”を。おすすめエクササイズ&マッサージ

女子部JAPAN

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)のアリです。

時間がたっぷりあるゴールデンウィークだから、この機会にからだのメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。女子部JAPANではこれまで、さまざまな”からだ”の専門家に取材をし、自宅で簡単にできるエクササイズ&マッサージの方法を教えてもらいました。今回のまとめ記事では、動画を一挙にご紹介します!

 

たれ乳予防には、一石三鳥の簡単エクササイズ!

ふと自分の上半身の裸姿を鏡で見て、「あれ?バストの位置が下がっているような……」なんて思ったことはありませんか? アラフォーを過ぎると、たれ乳で悩んでいる人はけっこう多いようですね。

そんな悩みを抱えているなら、エクササイズを試してみましょう。小顔と美乳のメソッド「こがおっぱい」を提唱している、美乳研究家のMACOさんに、手軽にできる垂れ乳予防のエクササイズを教えてもらいました。

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【アラフォー女子のからだ百科:胸①】 最近、バストの位置が下がってるかも!? “たれ乳”を天然ブラジャーで補強するエクササイズを美乳研究家・MACOさんに教えてもらいました

【アラフォー女子のからだ百科:胸②】 “離れ乳筋”と“たれ乳筋”をほぐしてバストアップ! “たれ乳予防”のマッサージを美乳研究家・MACOさんに教えてもらいました

 

更年期に備えるなら、まずは骨盤を整えよう!
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