top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

<まとめ> GW中に考えてみる、お金のこと。今すぐ始めたくなる節約法も!

女子部JAPAN

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)のさかいです。

新年度がスタートし、何かと出費がかさんだという人も多いのではないでしょうか。休暇を利用して、お財布の中身とその使い方、見直してみませんか? ここでは、女子部JAPANでこれまで取り上げてきた「お金」をテーマにした記事をまとめてみました。”みんなのお金への意識”、そして身近なところから始められる”節約”などなど、ぜひ、参考にしてみてください!

 

お金の面でも働き方改革が必要!? お給料の理想と現実

お金と言ったらやっぱりお給料。いまの収入は実際の働きに見合っているかどうか、考えたことありますか? 理想の金額との差額をアンケートしてみました。コロナ前と、コロナ禍で、結果に変化が出ていることにも注目です!

毎月のお給料、理想と現実のギャップは? 埋めるために、どうする!?

 

広告の後にも続きます

理想を言い出したらキリがない。そんな意見もあることでしょう。ということで、ひょんなことから大金を手にすることができたなら…、妄想ではあるけれど、皆さん真剣に答えてくれたアンケート。現実的なコメントも多く、このご時世に世知辛さも感じたりして。

【女子のホンネ調査】一億円が手に入ったら、今の仕事を…辞める?続ける??

 

お金の大切さを思い知るなら、リアルな失敗談から!?

お金にまつわるリアルな”やっちまった〜!”の声。「あるある」なものから、「ぶっとび」なものまで。女子部JAPAN(・v・)部員の皆様から集まった実話エピソードの厳選集です!

  • 1
  • 2