top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

三四郎の友人、超大物芸能人夫婦の息子“ゆうくん”の正体

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・三四郎が、2022年5月4日に放送されたバラエティ番組「見取り図エール」(ABEMA)に出演。高校時代の友人で、超大物芸能人夫婦の息子“ゆうくん”の正体を明かした。

番組はこの日、無名時代の自分を知る「疎遠になっている人」に電話をかけ、アドバイスしてもらう企画「あいつ今どう思ってる?」を実施。同じ高校に通っていた、ゲストの三四郎の2人は「実は僕ら、芸能系の方のお子さんが多い学校だったんです」と告白し、相田周二がホッケー部時代の後輩で仲が良かったという、歌手・前川清の息子に電話をかける。

その会話の中で“ゆうくん”というワードが交わされ、スタジオでは“ゆうくん”がいったい誰なのか、という話題に。

これを聞いた三四郎・小宮浩信は含み笑いを見せながら「“ゆうくん”って言うのは、ただの山口百恵さんの子供」とドヤ顔。また、相田も満面の笑みで「ただの三浦友和さんの息子!」と、慣れすぎたあまり“なんてことない表情”を見せると、見取り図・盛山晋太郎は「“ただの”じゃないです!」と猛ツッコミ。そして「どの学校にもいないです(笑)。出てくる名前すごい!」と絶叫し、2人の交友関係に感嘆の声を上げた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル