top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「お願い、外に連れてって放してあげて!」愛猫が外からくわえてきたウサギに飼い主さんショックを受ける

マランダー



 猫を飼っているお友だちなら、愛猫からプレゼントをもらった経験のある人も多いと思う。猫に限らず、予期せぬサプライズなプレゼントは嬉しい時もあるけれど、思わず引いてしまうパターンもいっぱいある。

 今回はそんな想定外のプレゼントを受け取ってしまった飼い主さんの反応を見てみよう。

Cat Brings Baby Bunny Into Owner’s House!

 事件の舞台となったのは、アメリカソーシャルメディアマネージャー、イザベラ・ロードさんの自宅だった。イザベラさんが在宅で仕事をしていたところ、愛猫のフラッフィーが外から何かを運んできたのだ。



 よく見ると、それは1匹のウサギだった! イザベラさんはショックを受けると同時に、必死に最善の解決策を考えた。ここでもしウサギが逃げ出したら、家具の影に隠れたりして、探して捕まえるのも大事になってしまう……。

「お願いだからそこに置かないで、外に行って放してあげてちょうだい!」と、愛猫に懇願するイザベラさん。だが、もちろんフラッフィーには通じる由もなかった。



 そこでイザベラさんは、半ば強引にウサギをフラッフィーから取り上げた。「ごめんなさいね、大丈夫よ!」と、声をかけながら外へと運ぶ。



「さあ、早く行って!」とウサギを放すイザベラさん。ウサギは大きなケガもなかったようで、一目散に走り去って行ったよ。



 これで一安心。イザベラさんは愛猫のケアも忘れない。少々ご不満そうなフラッフィーに、「プレゼントをありがとう。楽しかった?」と優しく声をかけてフォローしていたよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル