top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

スポッとマンホールに吸い込まれる女性…インドのマンホールは危険すぎる!?

エンタメウィーク(動画)

スポッとマンホールに吸い込まれる女性…インドのマンホールは危険すぎる!?



インドにある、落とし穴のようなマンホールが危険すぎると話題です。

狭い道路の真ん中にぽっかりと空いた丸い穴。実はこの穴、マンホールなのです。日本では考えられないのですが、インドではこういったマンホールがたびたび見られるそうです。

そのマンホールに向かって走行する3輪自動車。もちろん運転手は穴に気づいていて落ちないように慎重に運転し、穴を避けています。そこにスマホで電話しながら歩く、女性がやってきました。この女性は電話に気を取られ、3輪自動車の影に隠れてしまったマンホールの存在に気付いていません。

そして、3輪自動車がマンホールを通り過ぎた次の瞬間、女性はそのままスポっと穴に落ちて行きました。すると周囲にいた人たちは、大慌てでマンホールに駆け寄り、すぐに女性を助け出します。女性は下水に浸かってしまい洋服は汚れてしまいましたが、怪我はなかったようです。

視聴者からは「周辺が気づいてくれて良かった」「いい人ばかりやな~」「蓋なしマンホールなんてあるんだ。怖すぎ」などのコメントが寄せられました。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル