top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

漁師が海から引き揚げた禁断の海洋生物。人類は試されているのか?

カラパイア


 これはこれはこれは…あまりにもミステリアスな海洋生物が発見された。何かに似ているのだが、何に見えるかで、その人のこれまでの生き様が露わになってしまうような、そうでもないような、なのである。

 肌色をした手のひらにサイズの球根型。真下はオレンジ色で、ヤツメウナギの口をマイルドにしたような柔らかなトゲ状のもので覆われた開口部がある。

 とてつもないクリーチャーなのだが、その正体はさておき、みんなには何に見えるのか?その辺のところが海外で議論されているわけなんだ。

すごいクリーチャーなんだけど見たことあるような形状

 これは、漁師であり写真家であるローマン・フェドルソフ氏がトロール網から引き揚げ撮影したものだ。

 ローマン氏はこれまでも、奇妙奇天烈な深海生物をInstagramやTwitterに投稿しており、世界中に多くのフォロワーがいる。

 4月26日に投稿された海洋生物はミステリアスだけど、どこかで見たことあるような内容な形状で話題を呼んだ。
この投稿をInstagramで見る

Роман Федорцов(@rfedortsov_official_account)がシェアした投稿

 さて、ずばり何にみえた?

 ちなみに海外のフォロワーたちからは「禁断の性具ですね」、「明らかに大人用のアレです、ありがとうございました」、「どうしてもアレにしか見えない、自分の脳がニクイ」などの声が上がっていた。

 私?私には、おしりとかフグリとか、フグリとかモンゴリアンデスワームの最新版とかヤツメウナギの進化版とかに見えたけど、そんなことはどうでもいいんだ。

 生物処理班のみんなには、この生物の本当の正体を教えてほしいんだ。食べられるか食べられないかも含めてね。

 ヒントになるかもしれない似たような生物も投稿されていたよ。まったくヒントにならないって?そりゃ失礼しました。
この投稿をInstagramで見る

Роман Федорцов(@rfedortsov_official_account)がシェアした投稿

References:Strange sea creature ‘looks like forbidden sex toy’ – Daily Star / written by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル