top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

これはいわゆるブロマンスなのか?出会った瞬間に恋?に落ちた犬と猫のいちゃつきっぷりをご堪能ください

マランダー



 犬と猫が仲良しコンビになっちゃう話は珍しくないかもしれないけど、ここまでラブラブになっちゃうっていうのはなかなかレアなのかもしれない。

 今日は出会った瞬間に恋に落ちた(男の子同士だけど)、わんことにゃんこのカップルをご紹介しよう。

Cat Adopts His New Puppy Brother The Second He Meets Him | The Dodo

 ベンガルキャットのテディくんは、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの子犬、アルビーくんと初めて出会ったその瞬間から、この「弟」に心を奪われてしまったんだ。



 その日からふたりは抱き合って、グルーミングを繰り返す毎日。


 アルビーくんは自分のことを猫だと思っているみたいだし、テディくんももしかしたら、自分を犬だと思っちゃったのかもしれない。

 なんせこのイチャコラっぷり! ていうかなんなのこれ、ほんとに!


 アルビーくんは、昼間は飼い主のラナ・ブーコックさんと一緒に出勤して、オフィスで過ごしているんだけど、帰宅したらもうテディくんのところにまっしぐらなんだ。



 これっていわゆるブロマンス? いや、おそらくはソウルメイトなんだろう。ふたりはきっと今日も、お互いに寄り添ってイチャイチャ過ごしているに違いない。いやまったく、ご馳走さま!

 ふたりのラブラブ風景をもっと見たい!というお友だちはこちらからどうぞ。

Cat And Puppy Best Of Friends

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル