top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

幸せだから自然に笑顔になっちゃった!ロバ氏、ご主人にモフられて至福の表情でうっとろりん

マランダー



 動物たちは表情豊か。怒った顔も哀しい顔も、そして笑顔だって見せてくれる。今日ご紹介する動画では、ロバがハッピーな笑顔を見せてくれるんだ。ぜひ楽しんでほしいな。

Smiling Donkey Leroy Loves Laying on Owner || ViralHog

 この動画が撮影されたのは、アメリカのオハイオ州デルタのとある農場のようだ。4歳のロバ、リロイ氏が投稿者さんの隣にやってきて、甘えるように頭をすりすりしてきたんだ。



 投稿者さんに撫でてもらうと、うっとろりんのこの笑顔。


 気持ちよさそうで幸せそうだよ。投稿者さんもびっくりしつつも、とてもハッピーな時間になったみたいだ。



 実はリロイ氏、投稿者さんの農場にやって来てから、まだ2週間しかたっていないんだって! ここに来る前は触れ合い動物園にいたらしく、ニンゲンに撫でてもらうのに慣れているみたいなんだよ。
 


 それにしてもこの笑顔は、嬉しくてリラックスしているからこその表情だと思うんだ。やっぱり笑顔って大事だよ。凹んでいるときでも無理やり笑顔を作ってみたら、なんだか少しだけ気分が明るくなるし、それに笑顔は周りの人にも伝染するしね。

 明るいニュースが少なくてうつむきがちな日々の中でも、だからこそ毎日を笑顔を忘れずに過ごせたらいいよね。もっと笑顔を伝染させてほしいというお友だちは、下のリンクからたくさんの笑顔を見に行ってみてね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル