top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

保護子猫ズ「これニャあに?」と、プレゼントされた爪とぎに興味津々で群がる様子が反則的に可愛すぎる

カラパイア


 先日階段で「だるまさんが転んだ!」をしている猫を紹介したけれど、あのお宅に短期預かりの子猫たちがやって来たそうだ。



 可愛い子猫たちの様子が続々と公開されているので、今日はその中から1本の動画を紹介しようと思うんだよ。 



Kitten’s First Scratcher

 これまでに129匹もの保護猫たちを、終の棲家へと送り出していったメリッサさんのお宅に、新たに4匹の保護子猫たちがやって来た。

 メリッサさんのところには、さまざまな支援が届くのだが、今日はこんな素敵な爪とぎが届いたよ! 早速興味津々で集まってくる子猫たち。

「なんだろう?」と、くんくんニオイをかいで回るうちに、正しい使い方を発見する子猫が現れ始め、次第に全員がガリガリ爪とぎを始めたよ。

 みんなとっても気に入ってくれたみたいで良かった良かった!

 子猫たちの名前は、左からハーヴィ、ラスティ、マイルズ、そしてトンカだ。
この投稿をInstagramで見る

Melissa(@maxluvsmya)がシェアした投稿

 下の動画は、この家のご主人メリッサさんがシャワーを浴びた後、濡れた髪の毛と戯れるトンカちゃんの様子だよ。

Kitten Nuzzles And Attacks Wet Hair

 こんな風に甘えられたら、髪を乾かすのもちょっと躊躇しちゃうよね。

 4匹の子猫たちは、十分に成長してそれぞれの終の棲家へと旅立つまで、メリッサさんのところで過ごすことになるようだ。彼らのキュートな動画が届いたら、またマランダーでも紹介しようと思っているので、お楽しみに!

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル