top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

3か月ぶりの再会「あれ?ボクの知ってる人…?」兄弟の飼い犬に対し、他人のふりをしてみた結果

マランダー



 カナダに住む撮影者さんは、兄弟の愛犬と3か月ぶりに再会することになったんだ。そこでイタズラ心を出した撮影者さん、再会の場所をペットショップに指定した。

 さて、さりげなく通路ですれ違ったとき、果たして犬は、久しぶりに会う飼い主の家族に気づくんだろうか…?

Dog Sniffs Out Family in Sweet Surprise Reunion || ViralHog

 カナダのオンタリオ州に住む撮影者さん(商品を見ている女性)。地元のペットショップの通路にこっそりカメラをセットしたよ。向こうからやって来るのは、彼女の姉妹に連れられた、2人の兄弟の愛犬ロキだよ。



 撮影者さんは女2人、男1人の3人きょうだい。ロキは飼い主である兄弟と一緒に、3か月前にバンクーバーへの旅に出た。そして今回、兄弟は1人でメキシコに向かうことになったため、ロキだけ地元に戻って来て、撮影者さんたちと再会することになったんだ。

 先にロキと合流した姉妹のかたわれに、撮影者さんはこう言った。「ペットショップの通路にいるから、知らないふりをして横を通り過ぎて!」果たしてロキは、久しぶりに会う撮影者さんに気づくのかな?



 ん? このニオイ……知ってる人だ!


 ロキはすぐに撮影者さんに気づいたよ! あとはもうご覧の通りの甘えっぷりだ。


 ロキのしっぽがすべてを物語っているよね。ご主人が戻ってくるまでの間、撮影者さん姉妹のところで暮らすことになったロキだけれど、この分なら何も心配はいらなそう。

 ロキはペロ・デ・プレサ・カナリオとボクサーのミックスで、現在3歳なんだって。今日もたくさんのオヤツやオモチャを買ってもらったみたいだし、きっとハッピーな毎日が待っているよ。

※誤字を修正して再送します。コメントでのご指摘、ありがとうございました!(2022.4.27)
written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル