オードリー春日、ピンクベスト封印でCM撮影に挑むも「非常に恥ずかしい。撮影まで本当はあと1年欲しかった」

オードリー春日、ピンクベスト封印でCM撮影に挑むも「非常に恥ずかしい。撮影まで本当はあと1年欲しかった」
春日さん・若林さんがやりたい“●●し放題”インタビュー WEB限定公開
株式会社ルーデルは、友達対戦RPG『ドラゴンエッグ(ドラエグ)』において、人気お笑いコンビ・オードリーの若林 正恭さん、春日 俊彰さんを起用した第2弾新TVCM「スマホ人間オードリー ガチャ放題篇」を、2018年10月3日(水)より全国(一部地域を除く)で放映開始いたします。

「ドラゴンエッグ」はハンターとなって世界を冒険するRPGと、ギルドを結成し仲間と戦うオンラインゲームが一体となった、スマートフォン向け友達対戦RPGです。シンプルなゲーム性でありながら、奥深いリアルタイムギルドバトルが特徴で、2018年8月には500万DLを突破致しました。

この度、2018年10月3日(水)より放映を開始するTVCM「スマホ人間オードリー ガチャ放題篇」 では、人気お笑いコンビ・オードリーの若林 正恭さん、春日 俊彰さんにご出演いただいており、2018年1月に公開した「スマホ人間オードリー」の新編となっています。 今回のCMでは、期間中1人1回無料でガチャが引き放題になるキャンペーンをしっかり宣伝する若林さんの隣で、春日さんがポージングをすると、その動きに連動して春日さんのスマホ画面が持ち上がり、金色のガチャの卵が溢れ出すというストーリーになっています。お二人の顔だけでなく、春日さんのトレードマークであるピンクベストも封印して挑んでいただいた今回のCMは、是非オードリーのお二人特有のかけあいにご注目ください。

<「スマホ人間オードリー ガチャ放題篇」CM概要>
■放映期間 :2018年10月3日(水)〜2018年10月14日(日)
■放映エリア :全国 (山梨、福井、徳島、高知、佐賀は除く)
■URL :

※左記URLで10月3日21時頃より閲覧可能

<オードリーさんプロフィール>

http://www.kdashstage.jp/profile/archives/39



<撮影時インタビュー>
春日さん・若林さんがやりたい“●●し放題”など撮影時の様子をWEB限定公開

第1弾のCMに引き続き、お二人の顔はドラゴンエッグのゲーム画面に、そして今回春日さんにはトレードマークのピンクのベストも封印いただき撮影に臨んでいただきました。
「撮影のために準備されたことは?」と尋ねると、春日さんはちょうどボディビルダーとしてのオフシーズン中とのことで、『非常に恥ずかしいですね、今このカラダで出るのは。全国の1億2000万人のボディビルダーたちに笑われちゃうなっていうね。撮影まで本当はあと1年欲しかった』と神妙な面持ちで回答いただきました。
一方、前回の撮影(2018年1月)からドラエグがきっかけで実はダイエットされたという若林さん。ご自身がゲームキャラクターになったデザインをご覧になられて『思いの外、小太りに描かれていた』とショックを受けられたそうで、春日さんおすすめの食事などで気を使ったところ、『800gのダイエットに成功した』と告白していただきました。
その他、今回当たりが出るまでガチャが引き続けられるというCMに関連して「もし自由に●●放題出来るなら?」という質問に際どい回答を頂戴しております。本編とあわせ、メイキングムービーも是非ご覧ください。

<WEB限定公開 メイキングムービー>

※左記URLは10月3日21時頃より閲覧可能
<第1弾CMとメイキングはこちらから>

(更新日:2018年10月8日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME