top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

男性がボンネットにしがみついたまま100km走行!? 顛末がしょうもなさすぎる事件

エンタメウィーク(動画)

男性がボンネットにしがみついたまま100km走行!? 顛末がしょうもなさすぎる事件



タイで起きたしょうもない理由の事故が話題です。

パトカーが追いかけている黒い車。よく見るとボンネット部分に足がちらりと見えています。なんとこの車、男性がボンネットにしがみついたまま走っているのです。どうしてこんな事態になったのでしょうか。

実はこれ、夫婦喧嘩なのです。ボンネットにしがみついているのは旦那で、運転していたのは奥さん。夫婦喧嘩で逆上した旦那から逃げようと奥さんが車を発進したところ、旦那が車にしがみつきそのまま100km以上走ったとのこと。

結局、警察官がタイヤに向けて発砲し、車はようやく止まったそうです。2人はこのあと、冷静になって家に帰ったそうですが…これ、そのまま帰ってもいい事件だったのでしょうか?

この人騒がせな事件に視聴者は「旦那さんのスタントマン顔負けのアクション(笑)」「100キロも振り落とされなかった夫に乾杯」「これだけ走れば怒っていた事すら忘れるわ(笑)」など、笑ってしまったというコメントが多く寄せられていました。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル