top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

金子恵美、久々に青ざめた理由「大事件がありました」

ABEMA TIMES

 元衆議院議員の金子恵美が2022年4月30日に自身のアメブロを更新。久々に青ざめた理由を明かした。

【動画】ニオイにつられて“イナバウアー”? 料理に興味津々な赤ちゃん

 この日、金子は「昨日は『ゴゴスマ』出演のため名古屋に行ってきました」と切り出し「東京に戻ってきてから大事件がありました」と告白。“大事件”について「仕事に必須なiPad miniを紛失してしまったのです」と明かした。

 続けて、紛失した場所について「新幹線か電車か、はたまたタクシーの中か、、、」と推測。「JRの落とし物窓口?やらタクシー会社やら手当たり次第に連絡をした」というも「それらしきモノは届いていないとのこと」と見つかっていないことを明かし「わたくし、久々に青ざめました」とコメントした。

 一方で「諦めずに駅に戻ってみたり、時間をおいて再度電話してみたりしました」といい「ついにそれらしいものが吉祥寺駅に届けられているとのこと」と説明。「すぐに吉祥寺駅に向かいました」と述べ「そしてiPad miniに感動の再会を果たすことができました」と無事に紛失した物を受け取ったことを報告した。

広告の後にも続きます

 また「電車内に忘れてあったものを届けてくださった方がいたのです!」と明かし「拾って届けてくださった方になんとか一言御礼を申し上げたい!と駅員さんにお願いした」と説明。しかし「その方はお名前を名乗ることなく立ち去られたとのこと」といい「どこかにいらっしゃる私の恩人の方、本当にありがとうございました!」と感謝をつづった。

 最後に「しかし、日本はやっぱり素晴らしい国だ!」としみじみコメント。「夜は自宅で名古屋メシを堪能しました」と堪能した品を公開し、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル