top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

無免許バイクが警察官を引きずったまま1.5kmを爆走! あまりに酷い事件が発生!

エンタメウィーク(動画)

無免許バイクが警察官を引きずったまま1.5kmを爆走! あまりに酷い事件が発生!



防犯カメラに撮影されたのは日本で起きたとは思えないような事件でした。

防犯カメラの前を走り去る2台のバイク。よく見ると“何か”を引きずりながら走っています。その“何か”とは、なんと警察官。警察官がバイクに乗っていた男に職務質問したところ、バイクが急発進。拳銃のつり紐がバイクに絡まり、そのまま引きずられてしまったそうです。

この現場に偶然居合わせた男性によると、バイクは警察官を振り落とそうと蛇行運転していたようで、警察官は色んなところにぶつかりながらも振り落とされないように必死にしがみついたとのことでした。

この警察官がバイクに引きずられた距離はおよそ1.5km。警察官は大けがを負ったものの、幸いなことに命に別状はなかったそうです。バイクを運転していた22歳の男性は、無免許運転がバレるのが怖くて逃げたと語っており、警察官が引きずっていることは気づいていなかったと話しているそうです。

「これ本当に日本で起きたことなの?」と疑いたくなるような事件に視聴者からは「無免許運転にひき逃げ、あげくに嘘つき」「バイクで人を引きずって気付かないは無理がある」「警察官の方が無事でよかった」などのコメントが寄せられました。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル