top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

声優に向いている俳優、1位は40代 "イケボ" 紳士

JOOKEY

5位:向井理 7.0% 

8位:山﨑賢人 6.0% 

8位:松坂桃李 6.0% 

8位:千葉雄大 6.0% 

8位:岡田准一 6.0%

広告の後にも続きます

8位:吉沢亮 6.0% 
 

●1位:ディーン・フジオカ

1位にランクインしたのは、ディーンフジオカさん!俳優や歌手としても活動しているディーンさんですが、声優にも挑戦し、絶賛されていました。2021年に公開されたアニメーション映画『フラ・フラダンス』という作品で、新人フラガールを見守る先輩役という役どころでした。素敵な声のディーンさんは、声優にもピッタリでした。

●2位:中村倫也

2位にランクインしたのは、中村倫也さん!俳優の中村倫也さんも、声優として活躍していました。中村さんは、映画やドラマの中でも、魅力的な声をしているなと感じた人は多いのではないでしょうか。2019年に公開された映画実写版の『アラジン』では、アラジン役を担当し、マッチしすぎていると話題に。また、中村さんが歌う『ニューホールワールド』は、大好評で、歌の上手さに驚いたという人も多いです。実写版のアラジンをまだ観ていない人は、是非中村さんの吹き替えアラジンを一度観ることをお勧めします。

●2位:小栗旬

3位にランクインしたのは、俳優の小栗旬さん!小栗さんと言えば、数々の映画やドラマに出演してきた人気俳優ですが、声優にも挑戦して話題となっていました。2019年に公開された『天気の子』では、須賀圭介の声を担当。作品の監督である新海監督からは、声優としての活躍を絶賛されていました。確かに、低音で男らしい素敵な声なので、他の役もどんどんやって欲しいですよね。

 


2022年4月
調査対象:20~40代の男女

  • 1
  • 2

2022年4月27日

提供元: JOOKEY JOOKEY

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル