top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

とにかく可愛かった歴代フジ女子アナ、1位は圧倒で…

JOOKEY

女子アナウンサーのアイドル化の先駆けのようなフジテレビ。今回は、とにかく可愛かった歴代フジテレビ女子アナをご紹介します。

■質問内容

とにかく可愛かった歴代フジテレビ女子アナはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:加藤綾子 37.0%
2位:高島彩 35.0%
3位:平井理央 20.0%
3位:中野美奈子 20.0%
5位:三田友梨佳 16.0%
6位:生野陽子 13.0%
7位:山崎夕貴 8.0%
8位:本田朋子 6.0%
8位:中村仁美 6.0%
10位:内田恭子 5.0%

 

●加藤綾子

1位は、「加藤綾子」さんでした。。日本テレビ、TBS、フジテレビから内定を受け、2008年にフジテレビに入社直後から大型新人と話題となっていた加藤綾子さん。その美貌、バラエティ力はもちろんの事、スタイルも抜群で、変わらず高い男性人気を誇っています。デビュー当時からずっとお綺麗ですよね。

●高島彩

広告の後にも続きます

2位には、「高島彩」さんがランクインしました。今のフジテレビのアイドルアナウンサーの先駆けと言っても過言ではない高島彩さん。アヤパンのあだ名で親しまれつつ、美しいルックスと確かなアナウンス技術を武器に女性アナウンサーのトップに数年君臨し続けていました。

 

●平井理央

3位に、「平井理央」さんがランクインしています。フジテレビ入社後、「すぽると!」のキャスターを長年務め、夜の顔と言ってもいい存在だった平井理央さん。女優としても数作出演するなど、女子アナになる前はアイドル活動を行っているほどの美貌を持っており、すぽると!キャスター時は男性の夜の癒しの存在となっていました。

 

 調査対象:20~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル