top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

田中みな実がバラした西野七瀬との超不思議な「自宅交遊」ナマ会話

アサ芸プラス

 ファンにとっては少々不安なプライベートかもしれない。

 フリーアナウンサー田中みな実が、2022年4月16日放送の「おかべろ」(カンテレ)にVTR出演。番組でゲストとして呼ばれた女優・西野七瀬との交遊関係について語った。

 同局の「グータンヌーボ2」で共演経験があり、「芸能界のお姉さん」を自称しているという田中。「グータン」の収録後、楽屋に帰るエレベーターの中で西野が取った行動を振り返り、次のように明かした。

「ななちゃんが急に私の肩にコンってあごを置いてきたんです。別になんの脈絡もなく、急にチョコン。『えっ?』みたいな。かわいすぎて動けなくなっちゃって」

 テレビウォッチャーが言う。

広告の後にも続きます

「西野は田中の自宅に遊びに来ることもあるそうで、そんな時は西野の方から『今、何してますか』と突然連絡が入るのだとか。しかも訪問時は所持品がやたらと少なく、布袋ひとつ持って、その中に台本と財布しか入っていないんだとか。部屋では『なんか飲む?』と聞いても『大丈夫です。お水持ってきてるんで』。『甘い物いる?』と聞いても『大丈夫です』と断る始末。そんなあっさりとした行動について田中は『時間を共有しに来てるんでしょうね』と分析していましたね」

 そして田中はこうも言う。

「そういう人が(西野には)たくさんいるんじゃないかなって思っちゃったりする。ネコだから、彼女は。いろんなお家に行って居心地がよければ居座るし、用事がなくなればいなくなる。うちを定宿にしてほしいな。一番でありたい!」

 西野への愛着を強調した田中について、先のテレビウォッチャーは、

「田中と西野は一見合わない感じもしますが、西野は『リラックスしていられる。無言の時間があっても平気』とも話していました。お酒を一緒に飲んだことはなく、田中は西野にお茶やお菓子のほか、ご飯も西野の分だけ作ってくれて、田中は食べないそうです。なんとも不思議な関係ですが、かなり相性がいいのでしょう」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル