top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

股下79cmの美脚が躍る!人気女優の大サービス姿に興奮!【映画まとめ】

エンタメウィーク(映画)

股下79cmの美脚が躍る!人気女優の大サービス姿に興奮!【映画まとめ】

様々な作品で活躍する人気女優たち。そんな彼女たちの演技はもちろん、美しいルックスと抜群なスタイルに目が釘付けになってしまう人も多いのではないでしょうか? この記事では、人気女優たちが際どい大胆な衣装に身を纏い、惜しげもなく美しいボディを披露しているオススメ映画作品を紹介します!



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■色白のモデル馬場ふみかがガングロに!?「黒い暴動」

画像名


90年代後半、若者たちを中心に社会現象となったギャル文化。中でも、真っ黒く焼いた肌とド派手な服を纏う「ガングロ」に心酔していく主人公・美羽を、抜群の透明感で知られる女優、馬場ふみかさんが演じた本作。

作中ではギャルを象徴するもののひとつ、「パラパラ」を披露している馬場さん。抜群のプロポーションで女優のほかにモデル、グラドルとしても活躍している彼女が、際どく攻めの効いたド派手衣装で舞い踊る姿は圧巻。時折チラつく、股下79cmの美脚や柔肌には心が躍ります! ほかにも制服姿、ギラギラの私服姿を余すことなく存分に披露しているので、本作でしか見られない彼女にご期待を。

映画の詳細を見る

■オトナ世代必見!岩佐真悠子の抜群ボディ「009ノ1 THE END OF THE BEGINNING」

画像名


昭和を代表する漫画家のひとりで『仮面ライダー』の産みの親・石ノ森章太郎。彼のもうひとつ代表作『サイボーグ009』を、自ら青年層向けにアレンジした漫画『009ノ1』を実写化した本作。監督は仮面ライダーシリーズや、スーパー戦隊シリーズを多く手掛けている坂本浩一が務める。

舞台となるのは東西に分断されディストピア化した地球。そこで暗躍するサイボーグ、ミレーヌ・ホフマンを演じたのは『のだめカンタービレ』や『LIAR GAME』などで名バイプレイヤーっぷりを魅せた岩佐真悠子さん。演技力はもちろんですが、グラドル経験もある彼女のスタイルは超必見。特に赤いレザーを基調としたパツパツの衣装で迫りくる敵をなぎ倒していくアクションシーンは、色気とカッコよさが際立ちまくり。原作ホフマンのセクシーなイメージを体現している彼女に天晴です。

映画の詳細を見る

■クールでアブナイ大人のエリカ様!「ヘルタースケルター」

画像名


岡崎京子原作。美しさに囚われ、全身の美容整形を繰り返し続けるひとりの女性を描いた漫画『へルタースケルター』を、極彩色と大胆な演出で観る者を魅了し続ける、蜷川実花が手掛けた作品。美に憑りつかれた女・りりこを演じるのは、最適役の沢尻エリカが務ました。

りりこが鎮座しているのは芸能界の頂点。若い世代の厚い支持を集めるスターという設定というのもあり、全編通じて様々な衣装で登場する彼女。素晴らしいのがすべての衣装が際どい色気があり、それを妖艶に着こなす沢尻エリカのスタイルが美しいったらありゃしません! ただそれだけで終わらないのが本作。次第に崩れていく彼女の人気と精神を描いた重厚な物語と、各俳優陣の素晴らしい演技に漂う色香もお楽しみに…。

映画の詳細を見る

■幻惑な世界へ誘う小悪魔な二階堂ふみ「蜜のあわれ」

画像名


明治に生まれ大正時代の詩学、文学を牽引してきた作家・室尾犀星。代表作の『愛の詩集』などで人の奥に潜む愛、本能、死を絶妙な表現で描き出す作風で知られる彼の、『蜜のあはれ』を実写化した本作。

二階堂ふみ。彼女が演じるのは、大杉連が演じる老作家「おじさま」が妄想した金魚の化身の赤子。本物の金魚さながらに全身を紅い服に身を包み、時にはひれのような揺れるスカートで「おじさま」を誘惑する彼女。それによって露わになる、艶やかで張りのある二階堂さんのボディは生唾もの…。さらに、彼女が囁く甘美で魅惑的な言葉で理性を揺さぶられ、幻想的な作品の世界に没入すること間違いなしです。

映画の詳細を見る

■深田恭子の色気とお約束が詰まったエンタメ!「ヤッターマン」

画像名


タツノコプロ原作アニメ、『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』を三池崇史が実写化。櫻井翔、福田沙紀、生瀬勝久、阿部サダヲ、またはケンドー・コバヤシなど豪華でバラエティ豊かなキャストが出演し、大きな話題となった本作。その中で絶対に外せないのは、ヤッターマンの宿敵「ドロンジョ」を演じた深田恭子。

みなさんご存じの、超スーパーボディの彼女が原作同様のセクシーで際どい衣装を着た姿はハンパなものではなく、どんなシーンでも目が釘付けになること必至! また本作でメガホンを取ったのは、邦画界の重鎮・三池崇史監督。ドロンジョの初登場シーンでは、観ている側が見たいのものをじっくりしっかりと映してくれているほか、ドキッとするお色気おバカシーンにこだわりを感じる流石の手腕。ぜひオススメです♪

映画の詳細を見る

今回紹介した映画は、ドコモの動画配信サービス「dTV」にて視聴可能。dTVは月額550円(税込)と、ほかのサービスと比較するとおトクなうえ、はじめての登録なら初月無料でサービスを利用できます。映画、ドラマ、アニメ、音楽など多彩なジャンルが用意されているため、さっそく動画のラインナップを確認してみましょう!

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

※画像提供:映画.comより

まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル